07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

色いろいろ。

2014/05/07
春はいろんな色の花がありますね♪




きいろ

サンビタリア という花です♪



小さいひまわりみたいで可愛いです♪
夏の暑さにも負けず、どんどん咲く強い子です!




あお

ペチュニア リトルホリデー ダブルブルーアイスです♪



フリフリの八重咲きの花がめっちゃ可愛いです!!
可愛いすぎます!!



あお、というか、あおむらさき色ですかねヽ(・∀・)ノ

どちらも、アスパル日吉津店、あぐりポート琴浦店に置いていますので、
ぜひチェックしてみてください!!

またこんな風にいろんな花を紹介していきたいと思います\(^o^)/
15:29  | コメント(0) | トラックバック(0)

直売所も花ざかり!もうすぐ母の日♪

2014/05/05


直売所もいろーんな花をたくさん出荷していますよ♪
昨日から母の日のフラワーギフトも並んでいます\(^o^)/



ワンコインで買えるフラワーギフトを用意しました♪


この他にも、母の日に向けて寄せ植えや寄せかごなど随時持っていきたいと思いますので、
ぜひアスパルへお買い物に来られる際はチェックしてみてくださいねo(^o^)o
09:12 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もミルキークイーン

2014/05/01
今日は稲の種まき

今年もミルキークイーン

いい感じの状態
mIMG_8617.jpg
筋蒔き
mIMG_8615.jpg

このまま並べて
mIMG_8618.jpg
シートをはぐるのが楽しみ

今月下旬が田植えの予定

稲作りのスタートです
23:00 米づくり | コメント(0) | トラックバック(0)

パンジー・ビオラ出荷始りました

2013/10/16
祭りも終わり
いよいよパンジー・ビオラの出荷です。
mIMG_7858.jpg

mIMG_7859.jpg
関西方面へ

昨日から台風の影響で北風が強くとても寒い一日となりました。

最高気温17℃

やはり寒いです

20:35 パンジー・ビオラ | コメント(0) | トラックバック(0)

さんぽ

2013/10/07
昨日の日曜日
陽気に誘われて「さんぽ」の途中でハウスに
mIMG_7757.jpg

リュックに詰めたおやつを食べて

帰りにコスモスの花を摘んで
mIMG_7759.jpg

おもしろい顔して、満足・・・

21:40 family | コメント(1) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

