07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Wedding

2012/12/22
Happy Wedding

今日は楽しい結婚式となりました。
sIMG_6129.jpg

皆さんの暖かい祝福を頂きありがとうございました。

子役のゆうじくんも大活躍
sIMG_6354.jpg

でも主役は「わたし」色気より食い気
sIMG_6422.jpg

ブーケもいい具合にでき
sIMG_6063.jpg

めでたしめでたし
22:30 family | コメント(0) | トラックバック(0)

鬼は外!福は内!

2012/02/03
今日は2月3日、節分です

晩ごはんは恵方巻・・・ではなく、今年は手巻き寿司にしました


晩ごはんの後、奥田家では毎年恒例の豆まきが行われます

こんなリアルな鬼のお面を家族のだれかがつけて、
小袋入りの福豆を容赦なく投げつける、なかなかハードな豆まきです



おじいちゃんやおばあちゃんにも手加減なし
もちろんおばあちゃん達も反撃してきます

袋の中の豆は粉々・・・

正直、家族以外には見せれません



でもでも、もし来年参加したい方がいれば大歓迎ですので、連絡ください(笑)

22:15 family | コメント(0) | トラックバック(0)

コンディション最高!!

2012/01/31
本日、再びだいせんホワイトリゾートに行ってきました

だいせんホワイトリゾートHP
http://www.daisen-resort.jp/

今日は今シーズン行った中でも最高のコンディションでした

青空

雪質も最高

風もおだやか

そしてなんといっても平日なので空いている

sDSC_1209_20120131223747.jpg

去年から始めたスノーボード、なんとかそこそこ滑れるようになり

友達から「上手になったね」と言われ、うれしいなっ
わたし、ほめられて伸びる子です(笑)

でもまだまだキレイなターンではないので、もっともっと練習あるのみっ

はやくどんな斜面でも安定して滑れるようになりたいものです

sDSC_1081.jpg

冬しかできないスポーツ、雪があるうちにいっぱい楽しみたいと思います
明日はお仕事

いっぱいこけたから、たぶん体中痛いだろうな~


みなさんは、スキーやスノーボード、行かれますか
23:25 family | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷかぷかswimming♪

2012/01/30
今日はお風呂で久しぶりに赤ちゃん用のうきわを装着


swimava(スイマーバ)

というイギリス生まれの赤ちゃん用うきわ首りんぐです。

公式サイト
http://www.swimava.jp/



最初は装着しても、ぷかぷか浮きながら寝るだけだったのが
足をばたばたさせたり、くるっと回ったり、なんだか楽しそうにしてました

周りに小さなお子さんがおられる方はぜひチェックしてみてください


なんともいえない愛くるしさですよ~(笑)




最近花についてのブログを書いてないですね

なんせ鳥取は連日の雪、雪、雪・・・
出荷もおやすみしています
1・2日はまた寒波がやってくるようで

早く晴れてほしいものです
22:51 family | コメント(2) | トラックバック(0)

おひなさま

2012/01/17
旦那サマの実家から送って頂いたお雛様(*^^*)

今日が大安なので、急ピッチで飾り付けました♪

2人で説明書見ながら訳2時間…

とりあえず完成!

まだ人形に小物持たせてませんが(^-^;





とってもかわいくて立派なお雛様です\(^-^)/
23:48 family | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

