10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早くも秋の気配・・・??

2011/08/11
最近なんだかハウスがにぎやかです

ポットがカラフルなせいでしょうか

ピンク、ローズ、オレンジ、ベージュ・・・

sP1040096.jpg


実はこれ、コスモスの苗なんです



なんだかコスモスって聞くと秋をイメージしちゃいますよね

まだまだ暑いのに~~


コスモスもいろ~んな品種がありますが、今回は私のイチオシを紹介します


じゃ~~~ん
去年の写真ですが

sP1030180.jpg

どうですかっこの女の子ウケしそうなピンクのポンポン


わたしコレほんとに大好きで、
去年も、かわいいな~かわいいな~って言いながら出荷の準備してました

ピンクだけじゃなくてホワイトもあるんですよ

ダブルクリックっていう品種です

このダブルクリックが花壇や道べりにぶわ~っと咲いてたらたまらんだろうなぁ
といつも想像しています

想像だけで終わっちゃうんですが



他にもかわいいコスモスがいっぱいなんですが、その紹介はまた今度・・・

では
18:13  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

