08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついにデビュー♪

2011/05/23
今日はず~っと雨でしたね・・・

なんだか九州はもう梅雨入りしたとか

さて、実はこの土日に奥田園芸で撮影&取材が行われました

なんの撮影って・・・???

わたくしついに  グラビアデビュー





(^∀^)/ わ~い☆







なわけないですけれども



なんの撮影だったかというと、


JAグループの、家の光協会が出している「農と食の情報誌」

地上

という雑誌の表紙の撮影だったのです


きゃ~ はずかし~い

一応全国デビューということで




編集の方がわたしのほぼ雑談マシンガントークを聞いて下さり、

プロのカメラマンさんに写真を撮って頂くというと~っても貴重な経験をさせて頂きました

しかもお腹の赤ちゃんと一緒に表紙になるなんてすごく記念になって嬉しい



このお二人がとても素敵な方で、2日間いろいろとお話をさせてもらってすごく楽しかったです

私は農業という職業ですが、違う業界の方と話すのはやっぱり楽しい

普段なら出会わない人との出会い

って素敵ですよね

またどこかでお会いできたらいいな~



今回撮影したものが、どうやら8月号になるらしいです

私も読みましたが、この「地上」、農業や食に興味のある人にはとってもおすすめです

ぜひ購読してみてください
とくに8月号!!


地上の簡単な内容も分かるので、見てみてください
家の光協会「地上」の紹介
http://www.ienohikari.net/chijo/index.html


それではおやすみなさ~い
22:03 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~!
楽しみですねえ。 
地上8月号買うぞぉ。

管理者のみに表示

