03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜満開、春がキタ(・∀・)

2012/04/10
こんばんは



まだまだかな~と思っていた桜がここ2、3日で一気に開花し、ついに満開に

1334065390079.jpg




奥田園芸のハウスもまたぽつぽつといろんな花が咲き始めましたよ



宿根リナリア ネオンライツも花が咲いてきました

1334063444527.jpg

花をアップでいろいろ花色がありますね

1334065039577.jpg




アレナリア モンタナ 3.5寸

1334065243594.jpg

少しづつ咲いてきました出荷まであと少しですね~
株は良い感じにボリュームでてます

1334065121829.jpg




段ボールに入れられお嫁に行ったローダンセマム・プチマカロン
花盛り~

1334065961568.jpg



最後に・・・今日作ったタイムのリースです
どうですか~?自分では結構気に入ってたりします

1334066157102.jpg

シルバータイム
ゴールデンクイーンタイム
フォックスリータイム
3種類使いました



さて、明日は雨の予報・・・今日布団干してよかった~(・ω・)

それではおやすみなさい
23:47 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
こんばんはまだまだかな~と思っていた桜がここ2、3日で一気に開花し、ついに満開に[emojiムフォックスリータイム3種類使いましたさて、明日は雨の予報・・・今日布団干してよかった~(・ω・)[

