03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風に吹かれて・・・

2012/04/04
こんばんは
今日は風が強かったですね~(-ω-;)

鳥取はたしか警報が出てましたかね




うちのハウス、見事に破れました・・・

じゃーん(・∀・)b


なんと6棟も・・・(ノд・。)


こんなに被害を受けるとは思ってませんでした
自然災害はどうしようもないですね

こうなったら、
「わ―――い!これで新しいビニールはってキレイになるっo(・ω・)o」と前向きにがんばります





そんな暴風の中でも、出荷してますよぉ~



なんともいえない葉色がかわいい宿根リナリアネオンライツ☆
おしゃれな鉢にこれだけ植えてもきっとかわいいはずっ!

1333460186267.jpg

つぼみが見えてきました♪花色は5色くらいありますが、mixでの出荷です♪

1333460268432.jpg


暑さ、寒さに強く丈夫!グラウンドカバーにおすすめ♪アジュガバーガンディグロー☆1333460021944.jpg


カラーリーフとして楽しめますが、春にはこの紫色の花が一面に咲きます!花もキレイだよ♪

1333460447616.jpg


それではっ!!ハウスが破れてもめげずに(笑)明日もがんばりますっ
00:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

