04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふれあい村アスパル よせ植え教室♪

2012/03/25
みなさまお久しぶりです
しばらくブログを更新してませんでした (′・ω・)スマナイネ

心を入れ替えて(笑)これからはこまめに更新していきたいと思ってます (・д・)ホントカ?




さて、今日はふれあい村アスパルで、今年第1回目のよせ植え教室を開きました

春を楽しむ」というテーマで、イタリア製のテラコッタの鉢に植えました

sP1040846.jpg

ルピナス、ネメシア、ローダンセマム、忘れな草など、
ピンク
イエロー
ブルー
ライムグリーン
色とりどりの花たちが植えられていきます


sP1040851.jpg


みなさんそれぞれかわいい春のよせ植えが完成しました

でもなんと今日はもうすぐ4月だと言うのに雪がちらほら・・・
春はまだ遠そうです





今年はよせ植え教室を月1回のペースで開催していきたいと思います

次回は4月28日(土) 「おしゃれなバスケットで玄関を飾ろう」 受講料3000円
   
   5月13日(日) 「母の日に、ありがとうを伝えるフラワーギフトを作ろう」 受講料3000円

どちらも先着10名様となってます

アスパルで直接申し込みとなりますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください
23:53 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

