03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆あぐりポート琴浦☆

2011/04/23
こんばんは

晩ごはん食べておなかぽっこりひかりです


奥田園芸の花はほとんど関西や広島の市場にお嫁に行ってしまうのですが、

鳥取県内の直売所2か所で買うことができちゃいます

そのひとつが今日紹介する 「あぐりポート琴浦」 さんです

外観はこんなかんじ

sP1030518.jpg

建物の中には地元の生産者さんの新鮮お買い得な野菜などがいっぱい

そして奥田園芸の新鮮お買い得な花は、入口横のスペースに並べてあります

sP1030521.jpg

お近くのホームセンターなどでは売ってないような珍しい花もここで買えちゃいます

もしも花をせっせと並べている私がいたらどんどん声をかけてやってください

sP1030523.jpg

あぐりポートにお立ち寄りの際はぜひ奥田園芸の花も見てやってくださいね

ちなみに4月29日(日)にあぐりポートでよせ植え教室があり、奥田園芸が講師をやらせていただきます

こんなかんじになる予定

sよせうえ


とってもかわいいですよ

まだ空きはあるようなので、よろしければご参加ください
22:03 あぐりポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

