04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぷかぷかswimming♪

2012/01/30
今日はお風呂で久しぶりに赤ちゃん用のうきわを装着


swimava(スイマーバ)

というイギリス生まれの赤ちゃん用うきわ首りんぐです。

公式サイト
http://www.swimava.jp/



最初は装着しても、ぷかぷか浮きながら寝るだけだったのが
足をばたばたさせたり、くるっと回ったり、なんだか楽しそうにしてました

周りに小さなお子さんがおられる方はぜひチェックしてみてください


なんともいえない愛くるしさですよ~(笑)




最近花についてのブログを書いてないですね

なんせ鳥取は連日の雪、雪、雪・・・
出荷もおやすみしています
1・2日はまた寒波がやってくるようで

早く晴れてほしいものです
22:51 family | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
がわいい~! お風呂好きに育ちますね。
お花以外にも楽しい話題いっぱいですね。
もんどサマ
なんともいえない表情をするのでかわいいです(^O^)
もう少し暖かくなったら、花の話題がたくさんあると思うんですが・・・
なんせこの雪・・・(@_@)

管理者のみに表示

