04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花回廊で研修会・・・

2011/12/10
昨日のことですが、花回廊で研修会があり出かけてきました。

出かける前にスノータイヤに替えて

入り口ゲートで待ち合わせ、早速植えこみ現場へ
sIMG_3761.jpg
sIMG_3763.jpg

花の丘はビオラとよく咲くスミレです。

いつもなら大山が見えますが・・
sIMG_3764.jpg
sIMG_3771.jpg



研修会を終えて外に出てみると
sIMG_3780.jpg

雪が降り出しています。
sIMG_3786.jpg
sIMG_3787.jpg
冬の花回廊もいいですよ
25日まで「ムーンライトフラワーガーデン」夕方からイルミネーションが綺麗で、幻想的です。
詳しくは ホームページで チェック
http://www.tottorihanakairou.or.jp/site/page/hanakairou/topics/11flowerchristmas/

ここまで来たので友人のハウスまで

来てみたら、これまた別世界
標高400mの場所です

sIMG_3790.jpg


今日の朝、いつも見る大山が雪で一回り大きく膨らんだ気がします。
sIMG_3794.jpg

当園のハウス横にも雪が
sIMG_3796.jpg

とにかく寒い

そして今晩は「皆既月食」書き込みを途中にして外へ出てみた。

ピークは11時くらいらしい

やはり寒い
22:32 花回廊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

