10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おめかししてどこ行くの?

2011/11/13
お久しぶりの登場、奥田園芸の口だけ番長、ひかりです


出産でしばらくご無沙汰してましたが、元気に復活

母子ともに元気もりもりです



今日はうちのてんてんちゃん(10月10日生まれのためそう呼ばれます)の

お宮参りに行きました

このあたりの地域では、お宮参りは簡単にすませるので

今日はちょっとしたおさんぽ気分で近くの神社へ





sIMG_3395.jpg

狛犬、シャー!!!




sIMG_3389.jpg

椎の実いっぱい落ちてた




sIMG_3378.jpg

ベビーカーに乗るとごきげん!!


私たちはかなりラフな格好ですが
てんてんちゃんはフリフリのドレスとかわいい着物で





旦那さんの実家から頂いたかわい~い着物


元気に生まれててくれたことに感謝
そして元気にすくすくと育ってくれますように







sIMG_3434.jpg

そろそろアスパルにも行ってみようかしら・・・

きれいな花でいっぱい!
23:06 family | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

