09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい訪問者

2011/10/28
昨日、賑やかな声とともに可愛い訪問者がありました。
近くの保育園の子どもたち24名
これで全員です。
ハウスにいても保育園の声が聞こえるくらい近いので散歩コースとなります。

ひとり一鉢ビオラを選んで・・・・
sIMG_3228.jpg

一番人気は「バナナクリーム」・・花より名前で選んでいました。
sIMG_3232.jpg

黒のビオラを選んだ子もいました。

「ねえ、この花ある?」とミニの植物図鑑を持っている子がいてびっくり

看板犬の「ジジ]に群がって
sIMG_3233.jpg

先生が皆の花を持って、帰ります。
sIMG_3235.jpg

来年はここの保育園も統廃合でなくなるので少し寂しい気がします。

sIMG_3239.jpg


23:32 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

