10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アスパル 母の日のフラワーギフトコーナー

2014/05/09
アスパル日吉津店イベント広場にて、
母の日のフラワーギフトコーナー設置させてもらいました!!

寄せ植えや寄せかご、手軽に買えるワンコインギフトなど、多数用意してますので、
母の日のプレゼントをお考えの方、
ぜんぜん考えてなかった方(笑)、ぜひぜひアスパルにおいでください(*^▽^)/★*☆♪

09:35 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)

直売所も花ざかり!もうすぐ母の日♪

2014/05/05


直売所もいろーんな花をたくさん出荷していますよ♪
昨日から母の日のフラワーギフトも並んでいます\(^o^)/



ワンコインで買えるフラワーギフトを用意しました♪


この他にも、母の日に向けて寄せ植えや寄せかごなど随時持っていきたいと思いますので、
ぜひアスパルへお買い物に来られる際はチェックしてみてくださいねo(^o^)o
09:12 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)

ペチュニアの大鉢仕立てに挑戦

2013/04/22
今日はアスパルにおいて今年2回目の寄せ植え教室でした。
「鉢からこぼれるように咲く!ペチュニア」に挑戦

肥料のやり方、切り戻しなどの管理方法を勉強しました。

mP1050767.jpg
色とりどりの花が沢山

mP1050762.jpg
わーきれいだな~
mP1050766.jpg
久々のアスパルを楽しみました。
21:47 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)

見て、食べて、育てて楽しむ野菜たち

2013/04/11
今年から野菜コーナーに登場!

キッチンガーデン向きの野菜たち

リーフレタス
mIMG_7163.jpg
サラダカラシナ
mIMG_7164.jpg

ミニにんじん
mIMG_7165.jpg

生き生きした葉っぱは花にも負けない美しさ。

育てる楽しみ・見る楽しみ・食べる楽しみ。

畑がなくても庭やプランターで手軽に楽しめます。

まだ次々、色々なガーデン向けの野菜たちがお目見えします。

お楽しみに
23:35 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後の寄せ植え教室

2012/12/24
今日は朝から雪、雪、雪、それも温度も上がらず・・・・とても寒い

ふれあい村アスパルにて
sP1050598.jpg

寄せ植え教室 正月用のリースです。
sP1050600.jpg

15名の皆さんと楽しくできました。

夜は ちびサンタと一緒にイブを過ごし
sP1050611.jpg

プレゼントを楽しみに、いい夢を見てるかな?
23:53 アスパル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

