04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

有意義な2日間

2015/03/05
昨日から二日間、大植のトレードフェスタに参加してきました。
有意義な時間を過ごしスことができ、帰宅。
毎回、色々な出会いが合ったりして・・・・
mIMG_9916.jpg
また、よろしくお願いします。
23:33  | コメント(0) | トラックバック(0)

ブラキカム ブラスコ

2014/05/08
ただいま直売所でも大人気!
とっても丈夫なブラキカム ブラスコです\(^o^)/



ブラキカムにしては大きめの花がたくさん咲きます♪
とっても丈夫で、わが家でも
鉢植えにしたブラスコを外に出しっぱなし、
ゆき積もりまくり(笑)でしたが、
春になるとまたキレイに咲いてくれています!!




なんて強い子!!

ただ今アスパルに出荷していますので、よかったらチェックしてみてくださいね♪
13:01  | コメント(0) | トラックバック(0)

色いろいろ。

2014/05/07
春はいろんな色の花がありますね♪




きいろ

サンビタリア という花です♪



小さいひまわりみたいで可愛いです♪
夏の暑さにも負けず、どんどん咲く強い子です!




あお

ペチュニア リトルホリデー ダブルブルーアイスです♪



フリフリの八重咲きの花がめっちゃ可愛いです!!
可愛いすぎます!!



あお、というか、あおむらさき色ですかねヽ(・∀・)ノ

どちらも、アスパル日吉津店、あぐりポート琴浦店に置いていますので、
ぜひチェックしてみてください!!

またこんな風にいろんな花を紹介していきたいと思います\(^o^)/
15:29  | コメント(0) | トラックバック(0)

トレードフェスタ参加

2013/10/04
久々の更新となります。

先日、大阪の市場で行われたトレードフェスタに仲間とともに参加してきました。
mP1060062.jpg

今回は花ばかりでなく、だいこんや米も展示し

参加されたメーカーの方たちとも楽しい時間を過ごすことができました。

物を売るというより、人のつながりを深めることが大事です。

2日間疲れましたが、それ以上に得るものが多かった気がします。
23:17  | コメント(0) | トラックバック(0)

チューリップ「とっとり」

2013/03/20
「とっとり」と名前のついたチューリップ

ピンクと言うかアプリコットと言うかアプリコットピンクで可愛いチューリップです

sIMG_7080.jpg
当園もお試しで植えてみました。

アスパルに置いています。

このチューリップについて詳しくは花回廊のブログで見て下さい。
http://blog.zige.jp/piroporo/kiji/478099.html

そういえば桜の花が開花してました。

花見の時期を迎えます。
23:08  | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

